6/28/2013

paint

スタッフ森の手が空いた所で SRのペイントかましてもらいました

ホント狙った訳じゃない!んす ・・が  オーナー所有の’68シェビーと同系色になっちゃいました

 
車と同系色になっちゃってヤバイかな~って思ったけど オーナーのOKを貰えたんで ちょっとホッとしました

んでも ココからもう一色とラインを考えてるんで また雰囲気も変わるからね


塗ってもらっている間 自分は CBのハーネスを色々手直ししてました


メインキーの接触がイマイチだけど 後は大体終わったんで

ボチボチ 悩み所のフロントカウル製作に取り掛からないとですね~
 
まぁ~    楽しみます
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿