6/12/2013

próximo projeto

まだ車両は手元に来ていないんですけど 先日仕入れしたSR400


何年か前にバイク屋さんで作られた車体で  

シートレール加工 シャコタン ミッドステップ ピーナツタンク トリプルツリー変更などなど  と

そのマンマでもグルッとメンテすれば完成 即 FOR SALE  みたいなオートバイではあるんです  

・・・・・が!    当たり前なんすけど そこに僕風味は無いんで

 ベースと思ってベースを活かしながらリメイクしてみたいと考え中です


↑ の画像     見たときに ” うおっ! かっけ!” って思っちゃったんすね

そんなんで 今回は族車?みたいなロケットカウル使って SRを仕上げてみようと思います


想像では  低くって 小さくて カウルからニョキッ!て足が生えてる感じかな?

7 件のコメント:

  1. トリコロールに燃えて

    返信削除
  2. 出ました   一言コメントシリーズ

    Shix-stars cast

    返信削除
  3. 何? その三色の愛   

    まさか ウンチクあるの?

    返信削除
  4. Wikipediaで今すぐトリコロール検索

    返信削除
  5. なるほどね

    この会話 だ~れも分んない    からいい!

    返信削除