6/25/2013

screeeeeen  ベロベロ

明日はエストレヤの納車って事で その前にもう一度グルッとチェック入れてスタンバイOK!
 
・・で 何となく並べて撮影
 
 
折角の納車の日  天気がいいといいんだけどな~   最近分かんないすよね


それにしても  参りました     

元々カウルもスクリーンもグネグネなのは分かってたんですけど 想像以上に歪んでいて 

何処を基準にどうしたもんだか・・・   兎にも角にも全体の ” ナリ ” を最優先で決めました


個人的にカウル付属のブラケット類を使うのが??だったんで 一から製作してたら固定だけで丸1日です
 
そんなんでSRのスクリーンを取り付けながら ” CBのカウルどうしよ・・” って思わされましたね
 
・・って位スクリーンとカウルの納まりって難しい事っぽいです


SRの色 どうしましょ   考えますね~  

年代的にどうしてもマッドマックスが頭をチラつくのは 僕だけじゃないですよね
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿