6/15/2013

Slotted round head

Z400LTD     レザーの最後をピアスで抑えてありますよね

何気なく見てると 普通に鋲が打ってあるだけなんだけど

実はそんな小さい所にもシート屋さんのこだわりだったりがあって 

いつも” いいの無いかな~” って探したりしてるもんなんです

シート縫う時も ただ縫うじゃなくて ” これ位の方が存在感があっていいだろ” とかね


今後の予定で カウルを付ける車両があって   ” なんかいいネジないかな~”って


んで ↑ メジャーだけどブラスのマイナス    

 ある程度のサイズは輸入部品屋さんで取り扱いがあるんだけど

色々探してもスクリーンを止めるのにいいサイズの物が日本に無くって

結局アメリカのネジ屋から送ってもらう事になる訳です



ホームセンターで買える物を普通に付けておいても 言わなければ皆スルーなんだけど

作った人間って 実は気になってたりするんです

 

0 件のコメント:

コメントを投稿