7/05/2013

CB on CB

カウル製作の続きに取り掛かる前に
 
CB400オーナーのもう一台のCB400  小加工の依頼をもらっていたのでそちらを先に
 
 
 マルゾッキのサスが”ケツ上げ仕様”だったのでショックのアイを加工してスタンダードな位置に変更してます

こうして並べて見ちゃうとカウルのCBをスポークにしたくなりますね~
 
 
 カウル加工自体 今日はあまり進んでいないんですけど 
 
あれですね   カウルを纏ったオートバイって ”コックピット感 ” がグッと増していいですね
 
何と言うか そこに納まりたくなるというか・・
 
そう思うと作る人としては ” ココに納まっていたい・・” とか ” ココから見える景色が好き” 
 
そんな風に思えるような それを目指さないといけないんですね
 
 
番外編
 
小学生の息子がなんやら授業で書いた絵   何だろ?変な味わいがある気がする
 
 
オレを書いたんじゃなくて  かの有名な作品が題材です
 
鋭いあなたなら分かってくれますよね??            それ ! 正解!
 

1 件のコメント: