7/16/2013

Estrella →xs250

ガシガシ進めていたかに見えるエストレヤでしたけど ココでちょっと休憩
 
部品調達も手こずりそうなんで丁度良いのかな?  未完成のバイクがあるのも好きだしね


んで    以前から連絡を取り合っていた方から オーダー製作の依頼を頂いたので

早速ベースとなるXS250を引っ張り出してきて まずは裸にしてみました


まだ細かい改造点については何も話していないんですけど

” こんなイメージで ”っていう画像などは頂いていたので現物見ながら検討中


求められる形を具体化するのに数箇所  特にフレームの形は” どうやろっかな~”って考える所だけど
 
全体的にはいい感じで持っていけそうな気がしてます
 
&250ccベースとしては珍しくリジッドにしない!って辺りもちょっと楽しそう
 
 
・・ッツー事で 先日書いたばかりのストックリスト   XS250はSOLDです
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿