7/28/2013

turn up exhaust

・・で 早速エキゾーストやらなんやらの製作を進めたエストレヤ


シッシーバーにチョイカチ上げマフラー チョイアップで広めのハンドル

・・って感じで 自分では作った事の無い雰囲気になってきてます


スタッフと ロングフォーク?なんて話もでたすけど 伸ばした所でフォークは太いし 幅広だしな~   ・・・
 
そんなんで 当初の予定通り40mmほどローダウンしてフロント周りは決めてみました
 
 
僕的には なんとかいいバランスでいけてるかな?って思うんですけど 
 
まぁ 正直全体が小さいのは250ccなので やむを得ないとこですね
 
かと言ってムリと大きくしようとして変にパーツを伸ばしたりってのもおかしくなりますもんね


車でもバイクでも ” どうしよ? こんなんどう?” なんてして作ってる時 ホント楽しいんで

まだまだ好き勝手に楽しみつつ進めてみます


ちなみに このエストレヤも普通に在庫&FOR SALE
 
タイミングが合えば色指定 ある程度の仕様変更なんかも出来なくはないので
 
 ” オッ!”って思ったら連絡くださいね!

 
 

2 件のコメント:

  1. なんかほしくなるエストレアなんだよな~(笑)

    返信削除
  2. あら 珍しい~   なんだろね??

    返信削除