7/31/2013

W650 FOR SALE

合間メインで進めてきたW650 ようやく完成です


フレーム加工から始まって ここまで なんやかんや考えながら作ったので チョイと時間かかりました

仕上がってみると 全体的にマトメ過ぎ? ってか 無難な感じにし過ぎ?って気もし無くないけど

乗りやすいし良く出来たんじゃないかな~って思います


メインチューブ~ショックマウントまでほとんど作り直しちゃった訳なんだけど

こうして出来上がると 作業は大掛かりで大変だけど やっぱり肝心な部分だよな~って思います



っつー事で Y-オークションに出してあるんで暇な時にでも覗いてみてください

もちろん ” おれ 欲しい!” なんて人がいましたら直接連絡もらってもOKです


0 件のコメント:

コメントを投稿