8/25/2013

2013AW

急に秋っぽくないですか?

おととい白浜でにぎわう若者をワンサカ見たばっかりなのにね

んでも いい季節になってきたんで 勢いつけて作業していきます


’73 アイアンスポーツのフレーム製作も完了して ただいまパウダーコート中

本業でも飛び石の傷防止でインナーフェンダー・足回り・エンジンルーム内などなどにパウダーかける事が多いんです
 
通常の塗りが悪いって事じゃないけど 時間が経った時のヘタリは格段に違うんで
 
製作時の状態をキープしたい人はパウダーコートをススメます!
 
 
 
 
本業がやや慌しいのでオートバイ作業は来週まではあまり進まない感じっすけど

新たな製作依頼なども頂いているので ドタバタしそうな予感です




※ 日本海のW氏  '81 XS650 ベース車入手できましたので 連絡くださいな!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿