8/23/2013

'73 ironhead hardtail

パーツのレイアウトも決まった所でバラバラにした’73アイアンスポーツ
 
このエンジン一式  重いですね~     ヘルニア持ちの自分には中々どうしてハードではあります
 
 
こんだけ重いとちょっと心配だな・・   ッて事で細々と補強を入れてる最中です
 
 
70年代のハーレーをさわらせてもらうのはもちろん初めてなんですけど
 
感覚的には普段仕事でアメ車さわるのとそんなに違わない というかそっくりじゃね? って感じです
 
重いエンジンもちょっとしたフォードのリアエンドと比べたらそんなでもないし
 
補器類も外付けだし 配線もちょっと見てれば分かり易く出来てるし
 
 
そんなこんなで そこそこ形になるのは近い?気もしてます!
 
 
色んなオートバイさわらせてもらえるんで毎回 ” へ~” ってなりながらの作業ですけど
 
専門店が沢山ある中で 自分らに色々やらせてもらえて ほんと感謝だったりします
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿