8/07/2013

almost finished

遠く長崎よりオーダーをもらっていたXS250

充電系統は僕の凡ミス・・で難なく修理完了 & チョイチョイトラぶるXSのキャブも今回はご機嫌で
 
まぁ けっして速いバイクじゃないけど6速あるんで乗っていて楽&楽しいです
 
 
 過去にこんな雰囲気のオートバイはあまり作っていないんだけど

ちょっと1台欲しいな~ってなりますね


・・とは言え 何だかんだでフレームもかなり作り変えたりして 色々やってこんな感じになるんで

ただバラしてタンク変えて平シート付ければいいって事じゃないですもんね



サーフボードのキャリアつけるも良し 気分でタンクに絵を描いてみてもOK・・
 
ココから先はオーナーが好きなように遊んでもらっちゃえばいいと思います


それにしても暑くて  工場の扇風機から温風がくるんすよ

0 件のコメント:

コメントを投稿