8/28/2013

CB350-expo

CB350 来春やる予定じゃなかったのかい??  

そ~なんですけども タイミングって言うんですかね?  タイヤ交換だけでも・・ってつもりが

こうなってました ↓


 凄く中途半端なオリジナル度のベースだったんで どうしたもんだかズ~ッと考えてたんですけど

ジャンジャン通勤できて 2ケツ出来て 乗りやすい ってオートバイがいいかな~って!

そんなんで フレーム加工無しのボルトオンカスタムみたいなノリで軽いカスタムバイクにしてみようと思います


大体 こんな感じってのは頭にあるんだけども  シートをどうしたもんだか考え所ですね~

フレームさわらずに 2ケツ出来て かっこいいの ・・・  どうしよっかな?



んで 数時間後  ハンドルだけ手持ちの材料で作ってみました

元々純正で配線中通ししてあるんで 手作りハンドルも同じように製作

特に何ジャンルってのもないけど ダート風? なのかな?

割かし良く走るオートバイなんで 気持ちよく乗れたらそれでOKなんで

まぁ その辺は何でもアリですね

0 件のコメント:

コメントを投稿