8/19/2013

Kawasaki Eserella

ウン 調子いい

フレームの感じとかは基本今まで作ってきた同車種とそれほど違わないけど

構成部品で雰囲気をガラッと変えてみた ’95 エストレヤ

ドレンボルトが舐めちゃって腰下ケース交換からの作業だったんですけど

おかげで ” ついでにココも あっちも ” ・・とリフレッシュしたので機関良好です


ボアアップとかして一回り走る奴にしちゃう!? とかも考えたけど キリ無くなるんでそこは止めときました

リジッドではあるけど 色んな場所で絵になるバイクにしたくて作ってみたんすけど どうでしょ?
 
砂地とか ダァ~~って煙煙にして走ってたらかっこいいかな~って!
 
 
そんなんで FOR SALE中なのでオファーヨロシクです

一応 Y-オークションにも出したので暇つぶしに覗いてみてください



仲間から 安くね~か?って言われる事が多いんだけど もしそう思ったら 

それこそ その分ボアアップでもして更にいじくってもらえたらって思います

0 件のコメント:

コメントを投稿