8/03/2013

ready to

昨晩仲間と食べた中華屋さんの唐辛子でケツがヒ~吹いてます
 
完全にどうでもいい話ですね     すみません
 
 
やっとこさ天気も落ち着いたんで XS250のタンク&フェンダー  エストレヤのフレーム一気に塗装完了させました
 
 
本業での作業・出入りが多かったのでちょっとスローになってたんすけどオートバイ製作も再開してます
 
 
やや  夏の暑さにやられてる感が無くもない? けど そこはビールでツーペーして勢いつけこうと思います
 
 
あれれ 何だろ? 今日は書く事出てこないんで終わりにしましょか!


うん 出てこない 終わり   作業しよ!
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿