8/04/2013

sunday 

今日は ま~ぁ 色々やった気がするな


自分がエストレヤの組み付け  の横じゃCB400のオーナーはフォークのO/Hなどなど


赤フレーム改め黒パウダーコートって事で締まった感じですね

CB エストレヤ 2台とも見事にアクスルのベアリングが終わってたんでリフレッシュしてやらないとです
 
 
CBのオーナー   数台のオートバイを所有してるんですけど 今日はS2-Tで来てました
 
ちょいと乗らせてもらったんですけど これまたなんともハートをくすぐるオートバイで  
 
そこそこ回転数保って乗らないといけないわ ・・のクセに止まらないし・・
 
良くないですね! 乗っちゃうと欲しくなっちゃうもんな~
 
 
CB400 XS250 ・・とタンクのコーティング中なので とりあえず塗りあがったフェンダーだけ取り付けです
 
こんな感じで小さいフェンダーですけど 全体を考えると いいさし色になってて効いてると思います
 
 
・・・と ま~ぁ あっちゃこっちゃで作業をした日曜日なんすけど 〆は
 
 
自分で店を始めた時に手に入れたコンプレッサー 
 
最近 動作があれ?って時があったんで引っ張り出してメンテナンスしてあげます
 
かれこれ18年間も僕らの作業を支えてくれてると思うと ちょっとグッときちゃいます

なんかかっこよかったんで写真撮ってみました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿