9/04/2013

'73

毎日車種が変わってるのは その時々のタイミングだったり時間帯だったりなんで

なんて慌しいの? って気もしますけど自身は至って普通に作業してます


アイアンのパウダーコートフレームが届いたのでタップの切り直しをしつつエンジンのっけました

ご存知の通り タイミング次第でさわる車種が変わるッて事で 今の所 移動用寝板にポジってもらってます


 右ケースを空けた時カム周りもバラケちゃったんで スタッフと一緒に”これがこ~で ここはこ~かな? ”

って調子で色々勉強しつつやってるんですけど  ちょいちょいアメ車感覚ってのが役に立ってる?気がします

ココまで来たので 後はフロント足回り・パーツの色とか決まってくれば一気にいい所まで進みそうです

そんなんで オーナ~ リア?リヤ?フェンダーの色決めちゃって下さいね


 

中坊ン時も今も変わらずメイデンが好きなんだよな~

仕事がはかどるんだ これが!

0 件のコメント:

コメントを投稿