9/20/2013

almost finished

8月の終盤から製作開始したXS250

特に慌てて作った訳でもないすけど 気が付いたら完成間近
 

単色でも特に悪い訳じゃなかったフェンダー&タンク  ・・んでも なんか物足りなさを感じていたので

いつもお願いしている kentheflattop kenken に忙しい所滑り込ませてもらって味付けしてもらいました


色合い的に ちょっと古臭さを出してみたかったんで ゴールド&ライトベージュでラインを入れてもらいました
 
ラインだけだとちょっと寂しい気がしたので センターにはお任せでおかずをかましてもらってます


画像だと伝わり難いけど ティールブルー自体も やや古ぼけた感があるので

ヤレてきてもいい雰囲気が残るんじゃないかな~って思います


もう数日で試乗出来そうなんで 納車も近い! かな?

2 件のコメント:

  1. この色むちゃくちゃいいじゃないすか!

    返信削除
  2. うっそ!   オレいけてたりする??! なんてね

    返信削除