9/27/2013

fuel tank tank tank

Z250LTD   タンクは何となくこうしたいな~なんてのが頭にあったんで作ってみた   ・・が なんか違う
 
んで いつもな感じでピーナッツタンクを載せてみると  ” うん 無難だけど 普通にいいよな~”
 
でも ちょっと一味変えたい気持ちが残るんで 今度は転がってたエンフィールドのタンクをカッツ!
 
 
んで 合体


う~ん ムズイ
 
車体の大きさはもちろんあるんだけど  車種問わず 小さめのタンクって比較的 決めやすくって
 
逆に タンクが大きいほど 全体をいい感じにするのが難しいっぽいです


今回 ” よし OK ” ってなるのに時間がかかりそうな予感がするんだな~


まっ そのうち解決するっしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿