9/01/2013

good saturdays

9月か!  早いですね~   ってか 暑いですね 残暑ってやつですね


本業の方の常連さんと車・諸々話をしつつもXS650進めてます

っても細かい所ばかりなんで昨日とさほど変わらないですけどね
 
 
余計なステーの撤去 ネック部分のリメイク 電装関係の配置考えつつの箱作りって感じです
 
この辺りは作業自体より色々考えてる時間が多い部分だったりします
 
 
電装周りも社外パーツが色々あって シンプルに作ろうと思えばキリ無く出来るし箱無しでもいけちゃうけど 
 
ちょっとした物入れ代わりにもなる&アルミの磨きもアクセントになるので今回は 今回も? こんな雰囲気にしてます
 
同じ人間が作るもんで どうしても雰囲気が似てくるのはしゃー無い のかな?  それを個性って言うのかな?・・
 
 
そんな事してる間にも 毎度お世話になっている名古屋prairiestoneにお願いしていた
 
XS250のシートとピリオンパッドが出来てきたり ’73アイアンの電装パーツが届いたり などなどなので
 
うまい事段取りしながら順繰り進めないといけないですね
 
 
・・なんて言ってるすけど    仲間から連絡で格安ヨンフォアが・・・・

あ”~~  妄想しすぎで脳が足りない



FOR SALE 中のエストレヤ  
 
金額等々 できる範囲で交渉受付ますので ” おっ!”って人がいましたら連絡ください
 

1 件のコメント: