9/08/2013

Summer Is Gone

連荘で作業したXS250  フレームの処理も終えたので ボチボチと塗装の準備っすね

・・とは言え タンクの板金(外注)なんかもあるので 少し休憩に入ります


・・で 大きさ 高さなんかを見たくて650に250用で作ったタンクをのっけてみたの図 

この感じだと もうチョイとだけ 食い込ませた方がよろしいですかね?  好みが分かれるな


まっ! じっくり考えていきましょ


昨日無事始動してくれたBMW 

タンクの中がグッソグソだったんでオーナーと ” 変えましょ!” ・・も 物が無いんすね

海外を探しても オイっ!てプライス叩き出してるんで 何とか使えるように現物を補修してみます

そんなんで興味をもってBMWを見ていくと     かっこいいですね~

正直 ストックのゴツイカウルとかは好かないけど 丸っぽいハーフカウルでも作ってあげて

余計なもん取っ払って チョイと低いハンドルでも付けたら・・


まぁ いつもの癖で妄想モードに入っただけなんで気にしないで下さい

んでも かっこよくなっちゃうわな



 

0 件のコメント:

コメントを投稿