9/06/2013

続 XS250

タンクが無いことには位置決めもクソもないな~ ・・でタンク製作から


マスキングテープを張ってカット ってのがいつものパターンなんですけど

今日はちゃんと?ケガいてやってます・・が!   結局切るのは人の手なんでそれほど変わんないすね


んで シート・タンク・ピリオンをスタンバって スタッフと あ~でもこ~でも言いながら位置決めしました



ホント色々考えての位置決めだったんすけど まぁ~果てしなく選べる中での ” ココ ”って所なんだけど
 
コレもこれで人それぞれな所が 難しかったり 楽しかったり
 
まっ こんな調子で行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿