9/12/2013

XS650

今日は朝からガッツリXS650  (スタッフはガッツリ キャデラック)

テール廻りやら 各ブラケット 配線の取り回しなどなど 後で困らないように考えて  んでバラバラ
 
バラした勢いで油汚れ必死こいて落として  これまた勢いで 電装箱磨いて

そのままの勢いで フレームの仕上げ溶接まで     ・・・で  バテバテ    のままブログ書いてます


何日か前にテレビで ”一口30回噛むとやせる” って言ってたんで 中年ッ腹を凹ますべく実行してるンス

当たり前に腹はなんも凹んじゃいないすけど 飯の量は確実に減りましたよ

おまけに気のせいか? 腹へってても絶えられるってのかな~   よく分かんないけど何か違います

まぁ 早食いよか良いと思うんで続けようかね






 

0 件のコメント:

コメントを投稿