9/13/2013

XSXSCBCB

はい 今日も忘れず一口30回噛んでます  

当たり前ですけど 腹の出具合と言えば 特に異常なしです


XS250 XS650 2台共 取りあえず 作業の中休み & ゴチャゴチャと部品が多すぎなので
 
今日は店の掃除をスタッフ共々朝からスタート
 
そんなんしてたら CB400(アルミ外装の)のオーナーがひょっこり現れて
 
何やら KH買っちゃったんだけど 色々相談があるンすよ・・と 
 
話を聞いたら どうやらチョットそこらに無い物を作ろうとしているようで 面白そ~です
 
まぁ そのうち画像あげるようにします
 
 
んで夜  たまには マッタリとCBでも直そうかな・・ で 電装直したり マフラーどう作ろかな~ ・っと考案してみたり
 
 
ヨンフォアもどんなんがいいかな~って考えたり ブログ書いたり・・と 緩めの時間を過ごしてます
 
 
 あんまり”営業営業”したブログは好かないんだけど  書かないことには伝わらないので・・
 
エストレヤ FOR SALE 継続中です

グッドプライス出しますんで興味ある方は連絡ください!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿