9/25/2013

Z250LTD DAY-2

よし こうしよう! って決めれば後は作業を進めるだけ

・・で 早速フレームのリジッド化  切った張った切った貼った    ・・・・んで 大枠は完成です
 
 
エンジン下のフレーム形状が左右違う車種なんで ” ナリ ” に見えるようにするのは気を使います
 
 
毎回そうなんですけど  自分の場合 ココまでは割りとパパッっと進んで
 
ココから先が時間がかかるってのが毎度のパターンです
 
 
無難にピーナッツタンクって決めちゃえばいいんだけど 何か違う感じにしたいんで
 
そこら辺を含め色々考えてるんですけど 比較的マイルドな感じのオートバイになる気がします
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿