10/03/2013

intermission

久々にブログ更新無し  ・・ってのも息子の運動会から始まっての

いい歳こいて歯痛で眠れず   ・・での 本業やや忙し  ・・で 放置です


そんなんでモーターサイクルも特に変化無し


んでも今日 電装箱製作して 細かい部分のブラケットやらもいい所まで作れたんで

エキゾースト完成させれば分解できるのかな?


明日には 名古屋prairiestoneにお願いしていたシートも出来てくるので雰囲気も見れそうです
 
・・っつても全体的にマイルドな感じで仕上がる    でしょう!


自分が休んでいる間にお仲間が ” 山行ける様にしといて! ” ・・で入庫のSR400
 
” ダートチックな感じ  以外は お任せ ” 予算は??   ” お任せ”   ダートだけど山?? ・・っつ~難しいオーダー
 
取りあえずタイヤだけ替えてみて ” どうしようかな~” って考え中です
 
 
思いっきり山っぽくしちゃおうか!・・とも思ったんですけど そ~んなに山だらけって訳じゃないはずなんで
 
うまい事間を取れればいいかな~なんて思ってます    
 
が!     どっちつかず もイケテナイんで そこら辺が悩み所です


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿