10/15/2013

parallel twin

スンゴイ台風が接近してるみたいで 怖いですね

店の周りは凹んだ道が多い&川が氾濫するんで困っちゃうんですよね


” 動くのか?みといてくれ” ・・で入庫のHS1  
 
かかりそうでかからない   どうやらシリンダー剥いてみないと状況が分からナイっぽいけど
 
やたらマフラーからオイル出るんで 一次側にオイルビッタビタっぽい気がします

・・が たった90ccなのに2ストパラツインらしい ” ボロン!ボロン!” っていい音させそな雰囲気させてます


無駄に横幅のあるクランクケースもいい感じで 小さいけどちょっと気になる車両
 
コレでいい走りとかしちゃったら欲しくなりそう・・   以前持っていたGT125も速かったしな~


タンク達はコーティングの乾燥中・・・  作業しながら色を考えてます


雨降りで誰も来なくて没頭出来そうなんで XS650のハーネスでも引き直しましょかね

0 件のコメント:

コメントを投稿