10/31/2013

Peanut butter

何かに追われているかのように 激しくブログ更新中  

XS650のペイントはもうチョイ考えたいんで後回し 
 
なんすけど色を決めたZ250の2toneはこんな感じ ↓


色合わせとしては超無難な所ですけど 好きな組み合わせです

70'Sのシボレーモンテカルロなんかにこんな純正色があったような気がします


夜 画像を撮ると 黄ばむんで?    昼撮るとこんななんです
 
ね! まさに ”ピーナツバター” って感じでしょ!
 
この後 kentheflattop kenkenに枠取りかましてもらって クリアのせてフィニッシュ予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿