10/05/2013

Snaked

進行中のSR400

基本お任せ で作ってみてるんですけどほとんど手持ちの部品で形にしてるって事で

かなりのグッドプライスで完成させられるッぽいです
 
・・が どうにもピン!とこなかったマフラーはスッパリ作り直させてもらいました


元が純正エキパイにスーパートラップだったんだけど なんか重ッたるいように感じたんで

うねうねしながら左サイドアップまでもっていってます


↑ ココに関してはフレームの中を通そうか? 外か? ・・で悩んだけど キャブも近いんで外で!

外回しだと スネら辺が近くて&火傷が怖いッツー事で ガードチックな遮熱板を作ってます

棒状じゃ?なんで もうチョイと面を増やしてやったほうがいいですね~ チョイとした飾りにもなッちゃいそうだし・



配線の引きなおしも大体終えたので 明日にはエンジン動かせそうです

・・ってか  動くのか?



・・・・・・・・ で10分後   ガスくれて オイルくれて キックして  無事始動

うん 良さそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿