10/03/2013

Thanks !

製作させてもらっていたXS250 
 
オーナーが北関東から引取りに来てくれて & 気に入ってもらえて & osakeのお土産まで頂いちゃって ・・
 
 
パーツの少ない車種なんで大切に乗ってもらえたらって思います    あざした!
 
 
何かうれしかったんで その気分のマンマZ250のマフラー製作突入  ~ 完了
 
XS同様 サッパリめのデザインでフィニッシュさせてます
 
 
・・で 丁度オーナーがきてくれたSR400  
 
 
昨日の晩 色んなタンクをアテガッて見ていて  以外にも自分的に ビッ! ときちゃったZ400の純正タンク
 
ヤマハ党・カワサキ党 どっちからも怒られそうな組み合わせなんだけど オーナーもOKくれたんでコレでいきます
 
不思議なモンでタンク一つでこんなにもカワサキ臭が出るんですね~ 
 
 
・・って タンクを決めたんで 勢いに乗って 転がってたXS650のフレーム流用でループさせて

フェンダーも転がってたXS400流用   ・・・と どうやら手持ちの部品で形になっちゃいそうです
 
ヤマハでも カワサキでも ダートでも 街乗りでもない なんとも不思議な&デカイSRが出来そうです

これ実車 ホントでかいんで 体格のいい人にはモッテコイの改造かも知れないですよ
 
自分(1700mm)じゃ 750クラスに見えるぐらいです

かっこいいかどうか??    見る人が勝手に決めてくれたらOK!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿