11/29/2013

polish


製作中のZ250LTD  本来は7本キャストでベルトだったりチェーンだったりなんだけど
 
ベースの時点で5本キャスト 多分Z400GPの純正かな? が付いてて・
 
 
車体としては特別 ビカビカ! みたいな感じを狙ってる訳でもなんでもないけど
 
今回は な~んか”塗り” って気分じゃなかったので ↓
 
 
やってしまいました・・・   磨いちゃってます

大変な作業だって分かってた く せ に 磨き始めちゃいました

研磨しながら  ” 塗っちゃえよ! you 塗っちゃいなよ!” って何度も言いつつ研磨してます
 
なんなら ” 外注出しちゃいなよ! ” という声も聞こえてきます

完成して塗られてたら    ” あら・・ 心折れたのね・・ ” って思ってやって下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿