11/19/2013

solo seat

色々とオートバイ製作にチャレンジしていて   

基本の形 タンク ハンドル タイヤ ・・・・まぁどの部分も どうしようか? って毎回考えるんですけど
 
 

以外に毎度決まらないのがシートだったりします

prairiestone-nagoya  と知り合ってからはほとんどの車両のシートを手作りしてもらってるんですね
 
僕なりに車体に合うイメージをして やれ 色 形 生地 反りなどなど 聞いてもらって形にしてもらうんだけど
 
いざ のっけて見ると あれ? イマイチ・・  なんて想像不足な場合もたまにあったりします

そんなんで今回もZ250用に作ってもらったシートは コレ ↓ です


単純にシートとして僕的にカッコ良い  好きな形です

まっ 実際格好良く付けられるかは 自分次第ですね


↑ は拾ってきた画像  やっぱ どのジャンルもレーサーの研ぎ澄まされた感じはかっこいいな~と

0 件のコメント:

コメントを投稿