1/10/2014

'85 FXEF

先日 ライザーが出来上がったので お次はハンドルバーの製作

吊るしで ピンとくる物があればいいんだけど まぁ~そこは中々しっくりこないモンなんで 作ります
 
 
旋盤屋のおいちゃんに ” このパイプの突合せ こうでこう作っといて!” のインロー


極力根っこからナチョーに上げて


んで 上のパイプ曲げて とりあえずココまでで一旦ストップ

あっちゃこっちゃから眺めて じっくり考えてから固定しようと思います


最近色々やっていて いい加減旋盤が必要なのかな~?? って

まぁ 無ければ無いナリに色々と工夫するっつー事も大切なんだけど

やればヤル程 手元に欲しいアイテムですよね~         貯金っすね

0 件のコメント:

コメントを投稿