1/07/2014

brake lever assembly

アイアンのハンドル周りの部品製作


作業しちゃってると画像なんぞワザワザ撮る事もしないんで いい所まで完成してしまった の図です
 

ハンドルにブラケットを溶接してスッキリと! ッて言う希望を形にするべく作ってます

レバー自体は吊るしの部品ですけどブラケットは鉄を切り出して 4ピースのパーツを合体させてます

ストロークやら角度 握りやすさ・・と色々絡んでくる部分なんで ココまで作るのにも数時間かかっちゃいました


ちょっと丸みをつけ過ぎたかな~? って気もしなくもないけど レバーもちょいと削ってから もう一度考えます

って ! まだ片側なんすよね 

0 件のコメント:

コメントを投稿