1/22/2014

catch a baaaaad cold !

何時何処で何からもらったんだか?  珍しく風邪引いたっす

激しく不調なんすけど マッタリ出来るタイミングじゃないっぽいんで 気力で押し切ってます
 
 
どうせ塗るんじゃ一度にいくか! って事で XS650もバラシてフレームの下処理完了
 
タイミングみてエストレヤ共々塗ってみようと思います
 
 

せっかくいい所まで組んだのにまたバラスしてんのか? ・・な アイアン

いやね どうにもフロントフォークの動きがいけてないモンで
 
今回ばっかりは外注さんにお願いする事にしました   まっ 旋盤が必要になりそうなのと
 
シッカリさせるのには 経験&SSTも必要な部分なんで  任せる時は任せる!ってスタンスも大切かと!
 

な~んて 不調なくせに必死に探してたGLのテールレンズ  
 
” なんか赤でいい形のガラスレンズないかな~” で発見したのはバックフォグでした from UK
 
 結局またまた日本じゃなくて海外だったんすけど  
 
何でもネット頼りな今時   僕もネットをヤメテ足を使わないとイケない気がしてます

2 件のコメント:

  1. 一昨年あたりからヤフオクで出品されたエストレヤのセンスの良さに感動してブログ拝見してます。
    CB350もカッコイイですね★今更ですがワーゲン屋さんのサイトにこんなものがありました!https://www.flat4.co.jp/products/detail.php?product_id=689 でも値段が高いですねorz

    返信削除
  2. こんにちは

    センスの良さ<< あららら ホントですか?? うれしいですね~

    ランプの情報 ありがとうございます  割っちゃったら買いますね!

    返信削除