1/15/2014

FULL LINEUP

’85EXEF   うん車体はコレなんだよね

・・で 今付いてるワイドな三又だったり太いフォークは何の?車種? 
 
・・・な~んて調べていると どんどん深みにハマってしまって じゃあオリジナルはどれなのよ!
 
って事になってきたので 目の前にある幅の狭くやや細めな足回り ('79 FXS) とタダ向き合う事に
 
んで 何とか形になった の図
 
 
まぁ 結果 ちょっとしたシム(カラー)調整でセンターも出るし ローター・キャリパーの関係もOKだし
 
ただ メーターギヤだけは逆側用の物を使わないとダメってだけで 後はクリアかな?
 
 
 
あれですね とにかくこういう事は数をこなさないと分からないですね  後 やっぱり旋盤がね~ 欲しいやね~
 
 
 
それにしても純正のキャリパー  サッパリしていて小さくて見た目は嫌いじゃないけど 
 
な~んか ” 俺 効かないんだぜ ! " って言ってるような気がします
 
 
 
後は色っすね   オーナー共々考えに考えてる真っ最中
 
世界がモノクロだったら考えさえしないんすけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿