1/17/2014

handle-bar

山口県のmerryholeさん  何やら仕様変更でハンドル作って! ・・で 製作中


同じZ250LTDにあてがいながら ” こんな感じかな~” っと仮組み

現車無しで 全体をイメージで作る作業は中々どうしてムズイもんですね


今日はハンドルの日?のようなので 4速エボのハンドルも完成させました

ま~~ 色々考えたすけど  コレ位の大きさ&高さが全体を見るとギュッ!として良いかな?

勢いに乗ってフォークのローダウンも完了させてます



昼に FOR SALE LIST を載せたばかりなんだけど  ” オッ!”って方から早速の電話

ど真ん中だったようで   エストレヤ ア? ラ?   センキュー SOLD OUT です

今までと少し趣向を変えて作っていたんすけど  ” コレがいい!” って言ってもらえて   素直にうれしいです

寒くて体が鈍いこの時期ですけど 気合入れなおしていきましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿