2/25/2014

categorize

XS GL と作っていて 最近よく言われる ” コレ ジャンルで言うと何ですか?”


え~っと・・   それがですね 分かんないです

なので 個々に ” 仮面ライダーマシン ” とか ” カフェレーサー ” とか自分の思うように思ってくれたらOkです



・・で XSのフロントフェンダー   製作になんやかんや5~6時間位かかったかな?
 
色々考えてみたけど倒立フォークなので自然と 倒立っぽい? 形に落ち着いたと思います
 
 
 カウルtoタンクのブラケットは 一頻り作ってみて な~んか重ったるかったんで穴空け仕様でフィニッシュ
 
 
 
ピンストライプ入れてもらったXS650のタンク と ’85エボタンクも 一気にクリア入れ&画像ピンぼけ
 
 
 
・・んな 調子であっちゃこっちゃ進めているんですけど   そんなんしつつ新規エストレヤのベースも入庫
 
 
 まぁ 毎度の如くフレームはリジッドにして 前後15インチのちょっとポッテリしたタイヤ(DURO)でいこうかな~って考え中
 
 
在庫車両なので気になる人がいたら連絡ください! ・・ってか まだ何も触ってないスけどね
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿