2/19/2014

で clear

時期が時期(申告)って事で書類の山に囲まれてるんで作業はちょっとストップ

ですけど

クリアーをのせない事にはエストレヤもXSも先に進まないので塗り


エストレアはソリッドなんでそれ程の変化は無いすけど XSは光物が入ってるんで

グワッ!っと色とフレークが出てきて&まろやかになってよろしいですね~
 
素材の感じを楽しむ とか 渋い! とかもいいけど キャンディーとか塗ると ” カスタム" って感が出て

自分はどっちも捨てがたい魅力を感じますね~   
 
チャンスがあれば ギットギトなキャンディーペイントのオートバイ も作ってみたいです 
 
 
 
 
ちなみに フチ取りの色は 黒だとちょっとメリハリがきつ過ぎなんで 濃い目のエンジにしてます
 
エストレヤに関してはほとんどの部分を完了させてるんで完成も近いかな?
 
 
・・の前に経理をフィニッシュさせないと・・     あ~ きばんべ!



0 件のコメント:

コメントを投稿