2/16/2014

dances with snow

って そんな洒落たモンじゃなくて 駐車場から出れないわ 渋滞だわ 

んで なんとか店に辿りついて見れば 一面の雪景色 作業どころじゃないようです

・・が ある程度雪と戯れて  諦めて マッタリ作業の開始です


エストレヤのタンクは ライン・文字入れで kenken に依頼完了

仕上がりが楽しみですね~


↑ はXS650の2色目のアイボリーです   

こっからもう一色入れてのピンストライプ  んで クリアかまして な段取りです

自然乾燥オンリーな環境なので効率は悪いすけど まぁ 塗装屋さんじゃないんでしゃ~ないです
 
 
 
思いたった時にチョイと進める GL400 

シートのカウルも段々表情が出てきて ちょっとづつ納得してきている自分


最近 雪国の人の苦労が分かるような気がします ハンパないわ

0 件のコメント:

コメントを投稿