2/11/2014

for three days together

いや~ 降りましたね 雪

調子こいて愛車(軽トラ)走らせてたすけど 縁石ヒットでタイロッド曲げたくさいです

そんなこんなで本業・オートバイ共に少し押し気味だった事もあって? 3日連続の溶接祭りでした
 
〆は
 
 
山口県のZ250乗りのMrから2度目のマフラー製作依頼 
 
何やら仕様変更に合わせてマフラーも新調   ・・っつても現車無しなんで在庫のZ250を型代わりにしてます 
 
うまい事干渉しないで出来てるといいんだけどな~ って!



塗りたいにも どうにもタイミングが合わないエストレア

フロントホイルが完成したのでローダウンなど 足回りを先に決めました


市販されてるリム・スポークキットとかだと フロント21インチ リヤ16インチキット!がほとんどだと思うけど

今回はどうしてもフロントを”19インチ”ってイメージだったんでスポークから起こしで作ってあります
 
 
タイヤ・チューブ・リム・スポーク なんやかんやで5~6万円かかっちゃう・・  が!

” コレ!”って納得の形にしたい時はやっぱり外せない部分ですね~



少し前にシート屋さんと生地やら何やら色々話をした・・ なんて書いたすけど

なんか無いかな~ で用意したシート用生地 (元皮ジャン)

一昔前ならタンスから親父の着てなそうなのを持ってきて バレテ怒られるパターン

 でも 今はヤフオクなんてのがあるんで こんなのを見つけるのも楽ですね
 
”ジャンク”で終わりそうな革ジャンやら鞄が第2・第3の人生を送れると思えばいいですよね
 
 
ただ シート屋さんからすると ” この生地じゃ無理 ” とか ” 堅い!” とかあると思うから

なんでもいいって訳じゃないハズ

0 件のコメント:

コメントを投稿