2/06/2014

nubuck

いつもシートを作ってくれている prairiestone-nagoya

最近では毎回 当たり前のように色んなシート製作を手作りしてくれているンすけど

最初にオートバイをいじくり始めたときは 普通に吊るしで売っている物を使っていたんですね

なんすけど まぁ色々やっていくとすぐに吊るしの物ではすぐに限界が来て・・
 
 
そんなんで 今はほとんどのシートを1台ずつ作ってもらうようにしています
 
 
昨晩もXS650に使いたい生地のサンプル画像を送ってもらって 色々相談させてもらったけども
 
まぁ~ なんせ素材 色合い 風合い ・・と沢山の種類があるんで 見すぎも逆に悩んでしまいますね
 
 
 
・・と 毎回こんなやり取りの末にシートが完成する訳です


ケツと手だけはいつもオートバイに触れてるんで  な~んかシートを愛おしく思うのは僕だけ??


  

2 件のコメント: