2/17/2014

solid/metal- candy


噂じゃ数日後にまた雪なんて話 そんなんで休日なんですけども作業してます   
 
そこら中 雪でえらい事になっちゃってるんで 復旧が進んでくれるといいんですけどね・・



取り合えずピンストライプ前の色入れが完了したXS650のタンク


キャンディーコバルトブルー にベージュ&淡いブルメタ     んでそれぞれの堺に筆を入れてもらいます

こうなるとクリアのせた姿を見たくなりますね~    いい感じになると思うんだよな~


・・で 一頻り塗装の方は落ち着いたので もう一台のXS650の続き

ちょっとノッペリしていたツラにダクト入れたり メーターの土台作ったり マウント考えたり

どの作業も一つ一つ 切っちゃ削っちゃ叩いちゃ溶接しちゃ の繰り返しで あんまり進まないけど

こういう創作作業?ってのは最後までコレの繰り返しですもんね



この車両もオーナーが居る訳なんだけど 

なんだろ? 作り進めていくと ” あれ? な~んか ・・さん っぽく無いな~” とか思う時があって

そんで くっ付けたパネル外して 形変えてみて ” おお こっちの方が ・・さんっぽい”   とか・・

んでもってベストは それを見てオーナーが ” おお!”ってなる事  だと思うと

こういう物作りってのはホント難しい事なんだな~と 思いますね~



久々登場  Eddie  - iron maiden

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿