2/16/2014

XS650-Predator

タンク・カウルまでは何と勢い?で形にしてみたXS650
 
 
問題はこっからのフロントカウル作り・・ まぁ 中々形が思い浮かばないんだろうな~って分かってたんです

んで スタッフともあれこれ ” どんなんがいいかな~” なんて話してて~

” プレデターって意外とかっこいいすよ”  


おっ!  な~んか良く分かんないけど な~んか雰囲気あんじゃね?! ・・で参考にさせてもらって

作ってみたカウルは コレ ↓ です


どこがどおプレデターよ?って?

まぁ ほら ちょっと筋肉質で ガーってしてて    ってな具合でやってみてるけど まぁ~ホント難しいです  

0 件のコメント:

コメントを投稿