3/17/2014

15x15-estrella

そこそこ艶を引かして仕上げたエストレヤのフレーム 


何から何まで艶々ってのもオンオフ効かなくなるんで コレ位が丁度いいのかな~って
 
毎度そうなんだけど 付いてる部品云々てよか 全体の佇まいが グッ!とくればいいかな~って思って作ってます
 
 
・・って エストレヤも軽く触ってみたんですけど 久々のオフだったんでGLを進めてました
 
 
実は結構考え込んでいたスピードメーターの付け所  今日はココを作ろう! 
 
・・で カウルのマウント兼メーターブラケットを作って ↑↓ な感じにポジらせました
 

色々作って試すも な~んかシックリこなくて ココまでするのに5時間位かかったっぽいです

中々いい感じでコックピット感が出てきたんでないかな~って 今は結構~納得してるんだけど

どうすかね? 2・3日したら ” ダセッ!” とかなるかもしれないです   まぁ気長にいきます



それにしても付いてるパーツがチープですね~  

0 件のコメント:

コメントを投稿