3/28/2014

savege 650

・・で夜  いつものパターンで ” まずは ばらしてみよう ” でサベージをストリップ

以前作ったテンプターのリア17インチホイールは予想通りのドンピシャで一安心です

 (逆にテンプターはサベージ400の15インチを使って作った んです)

んで思い切りフロントを下げて・ケツ上げて GLのフェアリングを仮載せで こんな感じです


元々びしっ!っと垂直なシリンダーがチョイと傾いて フォークが起きる辺りがポイントなんでしょね

コレにセパハン・バックステップ・ロケット・・・ な~んて考えたら チョイと洒落たシングルレーサーッぷりですよね


 ・・か! 昨年作ったSR ↑ みたいな雰囲気で 元のリムサイズ・ディメンションを活かして低めに・・

なんてのもアリなのかな~なんて 思ったりもします


個人的には   ”サベージがベースってのを考えると” 上の仕様の方が面白い気がスルかな?

自分は触った事がほとんど無いけど スティードなんかも下げないで上げて作ってみたら

” おっ! 何? あのバイク?!” ってなると思うんすよね   んな事ばっかり言ってると 変わり者って言われちゃうかね?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿