4/16/2014

'85 fxef - savage

’85 4速エボ 新規車検も無事完了したんで  最後の詰めをあれこれしてます
 
 
一度は完成させたハンドルも ” もうチョイヤンチャにしてクレイ ” って事で更に幅を詰めました
 
後はオーナーの好みの長さにケツを切ってもらえばOK? ですよね?!
 
 
 んで サベージ      
 
タンク&シートカウルが板金から戻ってきたので  早速フェアリングの位置だし

空間の中の何処に付けるかでかなり雰囲気を変えてしまう物なので 結構考えてポジらせてます

・・で結局 チョイと低めになったのかな?   


まぁ そんなこんな色々考えて作るも フロント19インチってのがどうしても大きく感じるので
 
18インチのHリムに変更なんてのも視野に入れてみたらいいのかもですね
 
 
 
さて 塗りの下地作りでもしましょか!
 
どんなに風になってくれるんでしょ  楽しみですね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿