4/23/2014

estrella

引き続きエストレア製作



部品やら何やら それぞれのサイズ・位置がスンゴイ難しいです

・・って まだ始まったばかりなので ジックリ進めます


んな流れで  フロントタイヤのサイズに合わせてリム幅も変更

元のリムと新しいやや太リムの穴位置・向きが違ったモンで チョイと苦労したけど 何とか形にできました
 
 
 
FOR SALE中のエストレヤは    

バルブのクリアランスを合わせるも な~んか音が気になったんでヘッドはぐったの図
 
原因はどうやらカムでした

自分には現行に思えるエストレヤも もう十分古いオートバイになってきたって事なんですかね?


どうでもいいけど雨やまないかね? 気分は滅入るし 車検の段取りくる~し イヤですね
 
 
明日は晴れるッぽいんで 短パン&タンクトップ   決まり!



0 件のコメント:

コメントを投稿