4/29/2014

new-order

季節なんでしょかね? 最近あれやコレやと問い合わせを沢山頂きます

何にしても ブログ以外にコレといった媒体もないのに 何処かしらでココを見つけてアポを取ってくれるのは
 
いや~ありがたいの一言に尽きます   
 
 
まっ そんなこんなですけど 体は一つなんで無理せず一つ一つ進めたいと思います
 
 
エストレヤの他車種流用ドラムハブのバックプレート
 
流石にポン付けとはいかないので フォークのアウターにストッパーを追加&カラー・シム調整
 
んでも その作業で得られるフロント周りの変化は中々のモンです
 

今回は珍しくチェーンガード付き
 
もちろん実用性もあるけど ルックスにも効き目のある部品なんで上手に使えるといいかもですね
 
ちなみに材料はこれでもか!って位外した物があるので 今回はサベージの物を切り取って使ってます
 
 
さて 作業に戻りましょ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿