4/12/2014

rice-rocket

ni-gataからオーダーで作らせてもらっていたXS650

基本 お任せで進めていて ”ほとんど完成” まできていたんスけど 

なんなんしょ? どうにも ピン ! ときてない所があって まぁ~色々考えた末に 
 
どうにも自分が塗り直ししたい!って事になっちゃって オーナーに了解をもらって再塗装開始
 
 
 以前の なんとなく静かな印象を消して  こう~なんだろ? カッ飛んでてかっこいいってのかな?
 
んな XSにしてみようと・・    まっそんなんで 早速 試行錯誤してます
 
 
 FOR SALE中だってのに やや放置のエストレヤ
 
バランス見て ステム組んでフォークを詰めて~ なんてしてこんな感じ
 

いい具合にスッキリしたハンドル周りなんで これキープしたいんすよね

青XS650なパターンで油圧足クラッチ&インナースロットル

そこまでやれば理想だよな~  ・・ってのと現実プライス10万位アップだろ? 

・・と 理想と現実の狭間で心が揺れ動いてます

どうしたモンでしょ? 


0 件のコメント:

コメントを投稿