4/17/2014

S-zuki

サベージの塗装  昨日の夜 気合で下色まで決めておいたんで

今日は一気に2色追加でこんな感じ ↓
 
 
画像だと結構鮮やかな青に見えるけど 実際はもうチョイとグレーがかっていて ワントーン落ち着いてます
 
 
予定通りスズキらしい色合いなんで 普通に bel-ray やら ND なんかのステッカーが似合っちゃうけど
 
今回は マンマじゃな~って気がするんで人の手を入れてみようかな?って考えてます
 
そんなんでタンクの SUZUKI も今の所なし
 
 
自分は全然ペイント一筋みたいなヤツじゃないんで ほとんどの作業は我流です
 
んなモンで こういうシャープなラインを綺麗に入れるのとかはホント難しく感じるんですよね
 
この辺りの作業はやっぱりペイント職人はサラッとやるんでしょな
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿